DSC_0000_BURST20190731201107921
DSC_0000_BURST20190731200231620
DSC_0843


旅行帰路の晩御飯は「刈谷ハイウェイオアシス」

毎度お世話になる刈谷ですが・・・「ザめしや」でしょって事で敬遠してたかも

並んで料理を選んで取りながらラストに清算。
冷めた料理はレンジで「チン」の定食屋さん。

この前テレビで「名古屋飯」食べれるって言ってたんで今回利用してみました。

う~んっと「確かに」結構な名古屋飯三昧かも。
ってか街中と違ってちょい高く付くのはメニュー内容からして仕方なしかな。
二人で3000弱。
普通ならあり得ない。
この金額で「名古屋飯」堪能できるならお得かもとは思える(^^♪

温めが・・・人少ない平日の割にレンジ前はわんさか。
土日は大変そうかもね(@_@)

かなーり濃い味の味噌味堪能したしましたぁ。
ご馳走様でした。

ザ・めしや 刈谷ハイウェイオアシス店定食・食堂 / 富士松駅一ツ木駅豊明駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2