DSC_0835
DSC_0837
DSC_0831
DSC_0832


栃木メインの今回の旅行。
アラカン夫婦にゃ京都から直帰るには体力的に厳しいんで、
神奈川か静岡で一泊してって事に。
んで選んだのは昨夏の鎌倉旅行で台風に見舞われ行けなかった江の島へ。
辻堂のビジネスホテルでゆーっくりして御朱印帳片手に江の島へ。
エスカーって言うんですか山頂までお一人750円払い行きはよいよい。
んで。
こちらLONCAFE 江ノ島本店 でブレイク。
以前海老名で利用しましたが今一美味しさがわからず。
でもー今回。
雑誌・テレビ等で今だ噂は聞くし立ち寄らせて頂きました。
先客二組・後客二組かな。
平日午前中なんでこんな感じなのかな。
景色は良いしこの日は暑いけど風が結構あったので気にならずでした。

お味ーーーーー。
過去一番美味しいかも(≧▽≦)
アップルパイの中身2枚とアイスコーヒーいただいて。
旦那とフレンチトーストはシェア予定でしたが。。。。。
アタシ。
旦那が何も言わんので・・・全部食べちゃいました  (笑)
後々旦那の恨めしい言葉が・・・ごめんちゃい。

ここの美味しさは「江の島」「景色」「味」揃っての物ともおもう。
海老名には残念ながら・・・・だね。

美味しくまーったりさせていただきました。
ご馳走様でした。

LONCAFE 江ノ島本店フレンチトースト / 片瀬江ノ島駅江ノ島駅湘南江の島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8



食べログ グルメブログランキング


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村