DSC_0000_BURST20190731113743960
DSC_0000_BURST20190731113816143
DSC_0000_BURST20190731111605599
DSC_0826
DSC_0824 (1)
DSC_0823
DSC_0000_BURST20190731112012541

アラカン夫婦です。 (^-^;

おしゃれな江の島界隈の海岸沿いのお店でご飯たべたーい。 
 
昨夏台風で鎌倉旅行は「短縮」。
前回もでしたが雑誌見てて海岸沿いのお店って・・アラカン夫婦行っても良いかしら?
と躊躇しちゃう。

昨夏に雑誌やホームページ見て「ここ」って思ってたので今回伺いました(^^♪
前日夜に明日営業してるか確認。
その際の対応がとーっても親切で希望とかも聞いてくれて「テラス席も予約もできちゃいました」
12時予約でしたが10時半には極楽寺・光明寺さん参拝完了(^-^;
しっかも光明寺さんから徒歩3分。(あたし達は車ですが)
時間を開店時間の11時に変更してもらいました。

頂いたのはあたしは

キコリ食堂名物 オススメ全部のせ切り株定食

1,600円

  鎌倉野菜かき揚げ、三崎マグロのレアカツ、湘南釜揚げシラスのミニ丼、みやじ豚トンテキ
いちぶ鎌倉野菜のカクテル オレンジ  
700円

旦那
湘南しらすと鎌倉野菜かき揚げ丼  800円
(もちろん切り株定食のおかずはシェアです)

ロケーションなだけでも100点満点。
お食事のお味も量も大満足(^^♪。
御お店の方も気さくで大満足。

希望通り。
おしゃれな江の島界隈の海岸沿いのお店でご飯たべたーい。
楽しいひと時でした。
ご馳走様でした。


海沿いの キコリ食堂カフェ / 和田塚駅由比ケ浜駅鎌倉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村