DSC_0801
DSC_0000_BURST20190731065727384

栃木帰り。
京都に帰る中継に選んだのは昨夏台風で短縮旅行になってしまった「鎌倉界隈」
極楽寺・光明寺に立ち寄りたくって昨夏も宿泊したこちらのホテルへ。

前日にお願いして朝ごはん頂きました。
前日までの予約で一人1080円(当日は1200円)

メニュー内容だけ並べと(写真参照)朝ごはん付きのビジネスと変わらないんですが、
食するとしっかりした食材を使われてました。
豆腐も美味しかったし「おすすめ」のシラスも良かった。
出来合品が多いスクランブルも手の加わったものでした。

昨夏は台風の影響か朝は湘南海岸でって思ってたのがあてが外れたので今回ホテルにしたのですが
美味しい朝食で良かったです。
ご馳走様でした

第一イン湘南その他 / 辻堂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2