DSC_0065


5月5日宿泊で利用。


松本観光(と言っても松本城のみ)の目的で近場にあった温泉地のこちらを利用。

近い・安いしかも温泉♪。

楽天トラベルの評価もまずまず。

食事に関してはかなり良好(値段の割にかもですが)

ただGW迫っての予約で空いてて良かったと思う同時に・・(´・ω・`)ヤバいかもとは思ったのですが。 (笑)

食事に関しては心配なしでした。

夜ごはんは到着時間未定だったため他所(みよ田)へ。

朝ご飯付きでしたのでお食事処で頂きました。

シンプルだけど地産地消なバイキングでお米も美味しかったしΣd=(・ω-`o)グッ♪でした。

もう歳も歳ですので・・ご飯とみそ汁・漬物が美味しいのは嬉しいですよね (笑)

松本観光また学校共済ってことで低価格なのでビジネスにも利用できると思います。




関連ランキング:旅館 | 北松本駅