DSC_0646
DSC_0645

今日はファミレスでモーニング(^^♪。
前は分煙席がありましたが今はありません。
住宅地も近いせいかのんびり過ごされる方が多いお店でした。
旦那はパンケーキのモーニング。
アタシはドリア頂きました。
計1132円
パンケーキのビジョアルが今一かな (笑)
食べては普通って事でしたが。
レストランの裏側みたいな番組があるときギャップの大きいのがガストさんだと思うのは・・あたしだけ?。

ご馳走様でした。



関連ランキング:ファミレス | 桂川駅桂駅洛西口駅


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村


食べログ グルメブログランキング