KIMG5343
KIMG5340
KIMG5341
KIMG5342
KIMG5345
KIMG5347
KIMG5348
KIMG5349
KIMG5350
KIMG5346


お目当てのラーメン屋さんがお休み(>_<)。
隣の看板見たら焼き鳥屋さん。
この手のお店って若い頃以来入った事無いなぁ・・・・。
焼き鳥屋さんには時間が早いのかお客さんの気配なし。
飲まない旦那は飲み屋さん的なの苦手な方なので「誰もいなさそうな焼き鳥屋さん。
チャンスって事で入ってみました(⌒∇⌒)。
旦那は焼き鳥とジンジャエールとお茶漬け。
アタシは焼き鳥とじゃがばたとビールにバクダン。
やっぱり餅は餅屋(焼き鳥屋は焼き鳥屋)焼き鳥美味でございました(^^♪
じゃがばたもホクホクでよかったぁ。
入店後お一人客が何人かご来店、皆さん常連さんなのか店員さんと会話してました。
ご馳走様でした(^▽^)/。

関連ランキング:焼き鳥 | 円町駅北野白梅町駅西大路御池駅


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村


食べログ グルメブログランキング