KIMG6209
KIMG6204

この日は御朱印巡りで大徳寺に行ってきました(^^♪。
帰りはお買い物兼晩御飯しようと「ヨドバシカメラ」にお立ち寄りしました。
偶々かもしれませんが、京都駅界隈休日は混雑してますが、
ヨドバシカメラの食堂街は空いていてお店を選びやすかったです。
色々見て回ってこちら「HIRO」さんで頂きました。
店構えも内容もファミレスぽかったです。
二人ともトリプルコンボにしました。
ハンバーグ増量サービスで240g・ウィンナー2本・チキンステーキ。
タレは旦那デミソース・アタシはワサビソースです。
ハンバーグは食べ応えもあり良かったと思います。
他の方の口コミを見てもハンバーグで正解だったと思いました。
ご馳走様でした(⌒∇⌒)。

関連ランキング:ハンバーグ | 京都駅五条駅(京都市営)七条駅


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

食べログ グルメブログランキング