DSC_1605
DSC_1607
DSC_1603

静岡旅行に向かう途中新東名鈴鹿パーキングエリアに立ち寄りました。
元旦の早朝、人も少な目。
セブンイレブンでカフェラテ買って「初日の出」見てちょいのんびり。
7時になって「プロント」さんオープン。
飲み物・パン・スイーツをテイクアウトできるカフェ(⌒∇⌒)。
車中で頂くべく「鈴鹿」の焼き印の入った「あんぱん」「クリームパン」買いました。
後に頂きましたが生地が堅い(^-^;。
俗に日持ちする菓子パンのようだった。
カフェにレンジ置いてたから温めて食べたら美味しかったかも。
ご馳走様でした。

関連ランキング:カフェ | 鈴鹿市その他


食べログ グルメブログランキング