DSC_1806
DSC_1809
DSC_1808
DSC_1807
DSC_1803

北野天満宮の東側の通り沿いにある「うどんとそば」のお店です。
営業時間が不思議なお店です(^-^;。
近年観光シーズンのオン・オフ区別のつき辛いせいかお昼営業が通年になったようです。
代わりに毎週火曜日定休日になってました。
初天神の今日は伺った時点で満席でちょっと店外で待ちました。
ただ、席が空いた時もあるのでタイミングの問題かなと思います。
頂いたもの。
旦那:ざるそばとミニ丼
*旦那におすそ分けしてもらったミニ丼は天かすの卵とじで味付けは濃い目。
 良い風味・味で美味しかったです。
アタシ:カレーうどん(きつね)
*カレーは少々辛目ですがキツネが甘々ですが良いコンビでしたぁ(⌒∇⌒)。
行列店ひしめく北野天満宮界隈ですが何度目か京都には。
御出汁の利いたおうどんお蕎麦も是非是非お勧めです。
ご馳走様でした(^^♪

関連ランキング:うどん | 北野白梅町駅

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

食べログ グルメブログランキング