DSC_1830
DSC_1831
DSC_1832

七条大宮南下がる。
梅小路公園(京都水族館)大宮に出て七条通りに出る前にあるおうどん屋さんです。
お出汁の利いた腰の弱い昔ながらの京うどんのお店。
やっぱ京都人なアタシには慣れ親しんだ感のあるうどんで嬉しい一杯となりました(*^^)v
頂いたもの。
アタシは京湯葉の卵とじあんかけうどん。920円
出汁がしっかり効いてます、湯葉とちょっと甘めに感じる卵の調和が良かったです。
旦那は和牛すじ九条ネギうどん。900円
出汁も飲み切ってましたので満足やったようです。
メニュー見てるときつねうどん680円とかリーズナブルなお値段のうどんもあり。
500円以下のミニ丼も充実してました。
観光地(鉄博・水族館)にありながら良心的で美味しい「京うどん」のお店でした。
ご馳走様でした。

関連ランキング:うどん | 梅小路京都西駅丹波口駅東寺駅

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

食べログ グルメブログランキング