KIMG4113
KIMG4115
KIMG4107

たねや・ハリエのショップです。
施設の大きさもあり雰囲気的には観光施設の様です。
駐車場に入り建物に行くまでの田舎風景は圧巻ですが、見学できる場所はほぼ無くショップ・カフェでの利用でベンチもショップ周りにしかなく「のどかな」という感じは得られませんでした。
2階カフェを利用しました。
半セルフ方式でイートスペースはショップ内で購入したものはこちらのカフェ商品でもなくても利用できます。
カフェ商品「焼きたてバームクーヘン」を2セット。
旦那は「アイスコーヒー」アタシはアイスティ(アールグレイ)頂きました。
途中、下で売られていたどら焼きを旦那が購入してきました。
以前守山で「焼きたてバームクーヘン」頂いた時とは違ってちょい残念な仕様でした(^-^;。
飲み物はこちらのコンセプトと相反するプラ使用。
ご馳走様でした(⌒∇⌒)

関連ランキング:バームクーヘン | 近江八幡駅安土駅

食べログ グルメブログランキング