DSC_0288
DSC_0287
DSC_0289
DSC_0290


6月29日昼利用。


滋賀に行く用事があって早めに一乗寺でお昼でもって事で。

開店前に行って一巡目には入れそうならラーメン「極鶏」さん。

駄目なら近くで気分で決めようって事でしたが

開店15分前で「極鶏」さん20人位待ち。

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ無理っす。

隣が食べログで評価の高い「塩釜」さんと判ってこちらにチェンジ。

こちらも2組目で開店と同時に満席に。

先の方が書かれている通り「びっくりな量」 (汗)

食べても食べても蕎麦が溢れてる感じ。

しかも美味しい。

質より量かと思ってたのが嬉しい大外れ。(@^▽^@)

旦那の天ぷらも揚げたてで繊細なものでした。

天せいろセット1200円って高いって思ってたら天ぷらの品数も多いしかなーりお得なものでした。

でも。

食べきれない^^;

きつーいの。

小食じゃないしどっちかって云うと大食いの方。

しっかもお蕎麦大好きだし。

なのに・・・・。

あとー・・・・・・一口が。

入らない。

2人で行ってるんで次回から食べるものも考えないと。

定食・セット一人ずつはキツかったです。

メッチャ満足出来たのでリピート候補に入れさせて頂きます。

いやー。

満足。

満腹。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 一乗寺駅修学院駅松ケ崎駅


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

食べログ グルメブログランキング