KIMG3443
KIMG3442
夏旅行用のチケットを買いに久々に大阪に来ました(^▽^)/。
前から気になってたパンケーキ店「gram」さんに。
えーっと。
人気店なんですよね?
先客無しで後客もほぼ同時に入った一組のみでした。
19時頃って事で終わってる感じなのでしょうか。
晩御飯時だからかな。
旦那とバナナのパンケーキシェアで頂きました。
飲み物は共にアイスコーヒー。
店内空気が微妙(一一")。
味も見た目も微妙なお店でした。
口コミに書かれてる「プレミアムパンケーキ」頂ける時間に来ていたら印象は違ってたのかなぁ。

関連ランキング:カフェ | 心斎橋駅四ツ橋駅長堀橋駅

食べログ グルメブログランキング