KIMG2196


十条新千本にあるファミレスです。
駐車場も広く、店内席空間もあり居心地も良い方かと思います。
あたし達が行く時間帯はまちまちですが利用年齢層が近隣にあるガスト・サイゼリアさんに比べて高いように思います。
お値段も高いですが・・ロイホ・フォルクスに比べれば・・・です。
仕事帰りに病院に行くので夜間食事ができお店の選択肢の一つにしています。
この日は入院中の姑の見舞兼お世話。
面会時間ぎりぎりまでいてちょい疲れ(^-^;。
「肉食べたーい」でこちっらへ伺いましたが。
毎度なんで予算もありハンバーグで。
結構肉肉しい味なので充分お肉頂いた感があって好きなメニューです。
美味しく頂きました。
ご馳走様でした(⌒∇⌒)。

関連ランキング:ステーキ | 十条駅(近鉄)



にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

食べログ グルメブログランキング