DSC_2311

不用不急の外出はしてはいけません。
って事ですが「じっとしてられません」(^-^;
今日はお墓参りに行ってきました。
もうじき命日ですが土日祝は出かけるのが憚れ平日の今日行ってきました。
(旦那もついに交代で自宅待機中です)
帰りに気になってた大手筋近隣でしている「マルシェ」覗いてきました。
ちょっと思う物がなく購入しませんでしたがm(__)m。
ここもですが大手筋はかなりの人出でした。
お家おやつに「幸福屋」さんでたい焼き2個買って帰りました。
幸福屋さん、以前より品種が減ってるような。
新コロナウィルス対策でしょうか。
頂きたのは小倉あんのたい焼き。
生地に少々味が物足りない感が・・あんこの量は130円のお値段相応かなと思います。
ご馳走様でした。

関係ないですが。
大手筋のかばん屋さんで「マスク」売ってました。
5枚390円。(高いとは思いましたが2袋買いました。針金の入った良品で良かったです)
50枚3500円でした。

関連ランキング:たい焼き・大判焼き | 伏見桃山駅桃山御陵前駅中書島駅


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

食べログ グルメブログランキング