DSC_2309

DSC_2307

DSC_2308


母の命日も近くせめて平日にと思って行ってきました。
帰りに大手筋に寄ってテイクアウト弁当をって思って寄り道。
大手筋は平日に関わらず人は多かったです。
ちょっと歩き始めて悔しちゃいました。
こちらクックデリ御膳さんでお弁当購入しました。
大手筋界隈テイクアウト弁当販売の看板等ちらほら。
注文してから調理の仕出しなら兎も角、出来合品となると「本業の弁当屋さん」が安心かとこちらを選びました。
焼きそば
豚焼肉とり天たま丼
まんぷくチキンカツ南蛮
3種購入で旦那と共にシェアしました。
味は・・・まぁそれなりに普通に頂きました。
低価格・安心・量も良いし選んで良かったです。
ご馳走様でした(⌒∇⌒)。



関連ランキング:弁当 | 伏見桃山駅桃山御陵前駅中書島駅


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

食べログ グルメブログランキング