DSC_2296

DSC_2294 (1)

不用不急の外出は・・・とは分かっていても(^-^;
お家では地元応援と称してテイクアウト弁当を検索。
んで。
こちら佰食屋さんで前日予約で「ステーキ弁当」頂きました(^^♪。
今迄は整理券要の人気店で並ぶのもなぁと行きそびれてました。
元々前日までに予約すればテイクアウトできるお店でもあったんですが「食指が向かなかった」お店でもありました。
ただ昨今の新コロナウィルス禍の最中、応援したいお店って事でこちらにしました。
テイクアウトのお弁当は美味しかったです。
コロナ禍が落ち着いたら・・今度は一度は行列に並んでみようかな。
ご馳走様でした。


関連ランキング:ステーキ | 西院駅(阪急)西院駅(京福)西大路三条駅


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

食べログ グルメブログランキング