DSC_2542


車は地下鉄二条駅近隣のコインパーキングに停めて神泉苑に行ってきましたぁ(^^♪
最近歩いて無いんで「くるっと回って」5000歩歩いてきました。
昼食はvivi二条で昼食後こちらフリアンディーズ 二条店さんでパン買って帰りました。

食パン330円
アップルパイ380円
アンドーナツ・クリームパン2個で370円。

菓子パン系は少々高めかなぁ。
ですが香り・食感も良くお値段相応かと思います。
ただクリームパンが何故か「新商品」になってたのですが・・・こちらのクリームは好みではありませんでした。

近隣に有名店揃う地。
二条駅利用なら利便のある店舗だと思います。
敢えて・・は・・かな。

ご馳走様でした。

尚、この日、新コロナウィルス対策でイートインはされてませんでした。
ご馳走様でした。

関連ランキング:パン | 二条駅西大路三条駅二条城前駅


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

食べログ グルメブログランキング