DSC_2744
DSC_2745
DSC_2746

昨年末、高野のカナート洛北が消滅し、リニューアルし「洛北阪急スクエア」に。
新コロナ禍もあって初めて洛北阪急さんへ伺ってきました。
こちら「らんちょすキッチン」さんは新たに出来た3階フードコートに昨年末オープン♪。
まだ真新しいフードコートフロアはレイアウトも良い感じ。
席は結構良好なものを使用されてて居心地も良かったです。
ただ、何の商品も置かずお勉強に夢中組が数組。
実害はないんですが見た目あんまりいい気分がしないかな。

フードコート内数店舗ありますが一目見てこちら「らんちょすキッチン」さんにしました。
以前、枚方ニトリモール店で頂いて良い印象が残ってたんです。
ワンプレートでメインはハンバーグとフライ物。
ご飯の量は少な目になりますがおかずの組み合わせと安価(1000円迄)なことが魅力だと思います。
旦那はハンバーグデラックス980円
ハンバーグ・エビフライ・チキンカツ・カニクリームコロッケ・ポテトフライ・スープ・ご飯。
アタシはカニクリームコロッケとチキンカツ780円
カニクリームコロッケ・チキンカツ・ポテトフライ・スープ・ご飯。
追加で旦那ウーロン茶・アタシはアイスコーヒー各100円頂きました。
最近少食なアタシには丁度よく美味しく頂きました。
旦那はちょいご飯が物足らなかったようでした。
後から気が付きましたが大盛(100円)も出来るようなので今後機会があったら頼もうと思います。
また機会があったら伺いたい日常使いな「お店」でしたぁ(⌒∇⌒)。
ご馳走様でした。




関連ランキング:ハンバーグ | 茶山駅元田中駅一乗寺駅



にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

食べログ グルメブログランキング