DSC_0184
DSC_0187 (1)
DSC_0183 (1)
DSC_0000_BURST20200816110459492
DSC_0182
DSC_0181 (1)
DSC_0180 (1)


南区の一号線近くの我が家から大阪に向かって「旬の駅八幡店」さんで買い物。
戻る際久御山に昨年できた「ずんどう屋」さんで昼食にしました(^^♪。
着いたのは11時ごろ。
昼にはちょい早いにも関わらず先客2組・後客3組。
この内3組が小さいお子さん連れのファミリーでした。

結構見知ったチェーン店ですが初めての「ずんどう屋」さんです。
先ず「味玉らーめん」選んで。
次に「ストレート麺」か「ちぢれ麺」を選択
背脂の量でこってりかどうか選びます。

スープの味はかなりはっきりした豚骨味で濃い味は好き系でした(^^♪。
とろけてるチャーシューも好み(^^♪
美味しゅう頂きました(^^♪
ただぁ。
不満があるとしたら「ちょいお高い」事かな。
でもイオンさん帰りとか大阪方面からの帰りには利便性も良いので再訪は有だと思います。

頂いたもの。
旦那共に「味玉らーめん」
旦那は替え玉、唐揚げのハーフ&ハーフ(ノーマル2個・カレー味2個)
旦那は最初ストレート麺で替え玉でちぢれ麺にしましたがストレートの方がスープに絡まって良好だったとの事でした。
唐揚げは外カリ・中ジューシーで良かったです。

ご馳走様でした(⌒∇⌒)。



関連ランキング:ラーメン | 淀駅向島駅小倉駅



にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

食べログ グルメブログランキング