DSC_0151 (2)
DSC_0106 (2)

時之栖沼津インターグランドホテル。
沼津インターから5分位かな。
修善寺の時之栖系列から運んだ温泉・サウナもあってのんびりできました。
(男女時間別利用)
部屋の古さは致しがたいですが掃除は行き届いていたと思います。
冷蔵庫に時之栖ブランドの缶ビール・お水がサービスで入ってました。
朝食は宿泊代に込ですので宿泊者専用です。
朝食はバイキングでした。
新コロナ対策としてアルコール消毒・席は横並びです。
おかずには手元まではシートで覆われて「マイトング」も用意されてました。
色んなビジネスホテルを使いますが、ここはご飯と味噌汁が美味しかったです。
おかずも手つくり感ありありで良い感じに頂きました。
充分すぎる内容だったと思います。
ご馳走様でした。

用意されてたもの。(記憶のある物のみ)
*ふりかけ・つくだに・梅干し・漬物・鮭ふりかけ・味噌汁の具
*ライス。パン・バター・ジャム等
*大根おろし・生卵・ゆで卵・納豆・生野菜
*シリアル・ヨーグルト・牛乳・ジュース類・ホットコーヒー・お茶
*カリカリ鯵焼き(これ滅茶おいしかった)
*上記を基本に4品ぐらい日替わりの手つくり惣菜。

関連ランキング:その他 | 下土狩駅


食べログ グルメブログランキング