DSC_0150 (3)
DSC_0149 (2)
DSC_0000_BURST20200812205314801 (1)
DSC_0147 (3)
DSC_0146 (5)
DSC_0101 (1)
DSC_0100 (2)
DSC_0099 (4)


ビジネスホテルの時之栖沼津グランドインターに宿泊。
昨日の晩御飯が低価格で美味しかったので利用しました。
アタシは昨日メニューで気になってた「お刺身定食」。
マグロが切れたとの事で量増加しますと言って頂いたので変更せず頂きました。
刺身は鯛・サーモン・たこでしたがムチムチで臭みも無く美味しかったです。
小鉢も豊富で大満足・満腹でした。
(これ1000円ってほんと凄いです)
旦那は昨日のもつ煮を食べるか他のにするか悩んで「牛バラ炒め定食」に。
炒め野菜の種類も多いけどお肉が相応にあって「肉」を食べた感もあったようです。
別に「丹那牛乳たっぷりクリームコロッケ」を。
あっさりしたクリームコロッケでちょい物足りない感が残りました。
宿泊客以外も入れるらしいですが・・・ちょい違和感あるかな。
また宿泊の機会があれば是非利用したいと思います。
ご馳走様でした(⌒∇⌒)。

関連ランキング:居酒屋 | 下土狩駅


食べログ グルメブログランキング