DSC_0454

通常使いにはちょーっと遠い「旬の駅」さん。
旦那がこの前買った菓子パン美味しかったぁって言うんでお買い物に伺いました。
旦那の言う、美味しかった「ウ~の森」さんのポスター表記が見当たらない(一一")。
でもおいしそうだったパン3個買って帰った所・・・。
裏のシールの店名が・・・「ウ~の森」さんだった  (笑)。
旦那はニコニコしながらパクついておりました。

この日は14時ごろに行ったのですが人は少な目。
ただ並んでいる商品も前回ほどでは無かったので伺うなら午前が良いのかも。
「密」を避けるには良いのかもしれませんが・・・。

関連ランキング:その他 | 松井山手駅樟葉駅長尾駅


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

食べログ グルメブログランキング