DSC_0535 (2)
DSC_0536 (1)
DSC_0537 (2)
DSC_0538 (1)
DSC_0539 (2)
DSC_0540 (3)
DSC_0541
DSC_0542
DSC_0544 (2)
DSC_0543

Go To Eatでランチ予約の上伺いました。
アラカンのアタシが子供のころからここに有ったお店・・・でも初訪です。
焼肉店がメインの昔よく国道にあったドライブイン(食堂)といった感じかな。
皆さん口コミで書かれている通り「ザ・昭和」なお店でしたぁ(⌒∇⌒)。

ランチは火~土(月と日昼は店休)11時から14時(予約時間は11時から12時半)。
とにかく安いです。
*550円定食(おかず一品・ご飯・味噌汁)おかずはガラスケースから選んでレンチンの様です。
*麺類・丼は500円から600円が多かったです。
*焼肉定食1000円から2000円位迄。
*ほかにガラスケース内に小鉢。
*おでん(一品100円)

新コロナ対策でアルコール消毒。
テーブルの間にお手製とも思われる仕切りがありました。
店内周りは若い男子店員さん一人。
対応はいたってシンプル、良好といえると思います。
多分、彼がいるからGo To Eatを複数サイト対応できるんだろうと思われます。

この日は11時予約で一番乗り。
直ぐにGo To Eat利用の家族連れ2組と会社員風の2人組、単身の方(運ちゃんかな)。
頂いたのは。
旦那:霜降り盛り合せ定食(ロース・カルビ)1480円
アタシ:いちばん定食(バラ・ホルモン)1000円
共にご飯(旦那は大・アタシは並)・味噌汁・サラダ・キムチ付。
お肉はシェアで食べたので霜降りとバラとの肉質の違いが明らかでした。
タレ味が食のすすむ濃い系で普通に美味しく頂きました。
味噌汁が美味しかった。こちらもご飯との相性のいい味でした。

***計2480円で1000point使用で支払い1480円でした。

ファミレス系のお店に慣れしてる分。
行くまでは味は?客層は?とか色々気にしてましたが杞憂でした。
休日、南部方面に行く際にはまた利用させてもらいたいと思います。
ご馳走様でした(⌒∇⌒)

関連ランキング:焼肉 | 淀駅伊勢田駅大久保駅


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

食べログ グルメブログランキング