DSC_0664 (1)
DSC_0667 (2)
DSC_0000_BURST20201115143213588

三条商店街を堀川通りから入って直ぐにあります。
8月にオープンさてた所の様です。
最近勢いよく全国展開始めている「食パン専門店」です。
オープン準備中に前を通り気になってたので帰りに再訪。
12時過ぎ立ち寄りました。
購入したのは季節限定もお芋の食パン790円(1斤分)。
11時焼き上がりで最後の1斤頂きました(^▽^)/。
お芋のパンは現在予約不可で先着順の様です。
次14時に焼きあがるとの事でした。
通常の食パンは予約できるようです。
ただボードに記載がありましたが予約無しで購入できますとの事。
新コロナ禍のニューオープンで苦戦されてるような・・・かな。
「焼かずにそのままがお勧め」って事でしたので帰宅後即「パクリと」  (笑)。
好みのもっちり生地に香る匂いもきにいりました。
お芋が甘いので生地全体も甘い感じかな・・・(⌒∇⌒)。
次回はノーマルな食パンも頂きたいと思います。
ご馳走様でしたぁ(^^♪


関連ランキング:パン | 二条城前駅大宮駅四条大宮駅


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

食べログ グルメブログランキング