DSC_0694
DSC_0690 (1)
DSC_0689
DSC_0695 (1)

先にGoToEatで予約の上伺いました(^▽^)/。
ここ数年ですっかり行列店になったこちら「清水一芳園 京都本店」さん。
予約が出来るってある意味「便利」で嬉しいかもです。
ただ伺って予約者も受付表に名前を記入。
「じゃない方も」記入されて順に呼ばれましたのであんまり予約時間には関係ないのかも(^-^;
先にレジにて注文・清算後席に案内されました。
お水・おしぼりはセルフでした。

外待ちから入店・注文・飲食から退店まで40分位だった。
一人何でしゃべらんし、アイス溶けたらいややしねぇ(⌒∇⌒)。

注文したものは「栗のエスプーマパフェ」1000円(内)
エスプーマがよう判りませんが・・・・(笑)
クリームもアイスも「栗の淡い味」が絶妙にハマって美味でした。
支払いは500ポイントとプレミアム食事券500円分で。
ご馳走様でした。

観光客の方には三十三間堂・泉涌寺も近いですしお勧めかな。
アタシは・・・GoToEatを機会に伺えてよかったです。

関連ランキング:カフェ | 七条駅東福寺駅清水五条駅


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

食べログ グルメブログランキング