DSC_0000_BURST20201213141931240
DSC_0930 (1)
DSC_0932 (1)

新大宮商店街方向に向かう途中「京都ねこねこ」の看板見つけて急遽買いに入店。
入って初めて気が付きましたが「グランディール 堀川店」さんでした。
(BMしてて未訪でした)
他の店舗は「グランディール」名義と「京都ねこねこ」さん分けて食べログ登録されてます。
こちらは無かったので「グランディール堀川店」さんで口コミ書いてます。
それに店内奥の広めのスペースで「京都ねこねこ」の商品販売されていて、パン製造の作業場もレジも区別はありません。

ネコ食可愛い(^^♪
1枚売りは少量あったのですが1斤欲しかったので「焼き上がり時間10時頃」と聞いて予約して一旦退店。
新大宮商店街で用事を済ませて13時ごろ再訪しました。

購入した物。
ネコ食(レーズン)734円
追加でグランディールさん名義の菓子パン。
ほうじあんぱん194円
黄金のメロンパン162円
黄金のクッキーシュー205円×2個
ネコ食1斤かうとチョコペン1本プレゼントでくれます(^^♪

ネコ食ちょいっと高い気もするけど「重量感ありのモチモチ食パン」で生でも良好。
焼いては外カリ・中モチは最良(⌒∇⌒)。
レーズンもたんまり入ってるし♪
そして何といっても黄金のクッキーシューがね「好み過ぎ」(≧▽≦)
お手頃値段なのにシュー生地のカリカリ感も中のクリーム(生・カスタード)も美味しくアラカン夫婦嬉し美味しく頂きました。

同じ親会社がお店展開されているようですがダブルネームでどちらもクオリティ高いって凄いと思います。
ご馳走様でしたぁ♪また近々伺いたいと思います。

関連ランキング:パン | 北大路駅



にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

食べログ グルメブログランキング