IMG_20201217_125613
IMG_20201217_125537
IMG_20201217_125512
IMG_20201217_125443

昼間テレビ見ててはま寿司のコマーシャル何度も見たのよ。
ペッパー君にも会いたいなぁと旦那が戻るの待って伺いました。
なんと・・悲しいかな・・ペッパー君退職してた  (泣)
普通にモニターで席確定で席に着きました。
来て知ったんですが平日って99円なのね。
安い!!ってちょいテンション上がり(^^♪
時間を追って店内満席です。家族連れが殆どでしたぁ。
テレビで見た大トロ(^^♪
見た通り大きさも良い感じで食感も良い感じ(^^♪
毎度のスシローとネタが違うんで変化もあって嬉し楽しくお食事い致しました。
旦那がお蕎麦頂いたんですが、最初、器が小さくってがっかりしてましたがお蕎麦自体は100均寿司の中では上位の美味しさだそうです。
いつも以上に皿数を頂いて2400円越。
沢山頂きました(⌒∇⌒)。
ご馳走様でした。

新コロナ対策。
入店時アルコール消毒あり。
席はボックス席ですので空間は保たれてるかと思います。
換気も大規模チェーン店ですので対策は出来ているかと思います。
店員さん粛々と仕事されてました。
客側(あたし達も含めて)もリスクについては各々の注意・対策が必要かと思います。


関連ランキング:回転寿司 | 椥辻駅東野駅


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

食べログ グルメブログランキング