DSC_0953

24日クリスマスイブに何故か王将 (笑)
テイクアウトしようって事になって「EPARK」から予約。
クリスマスケーキ予約のケーキ店から近かったので西大路五条で利用しました。
18時半頃でテイクアウトの方多数いらっしゃってました。

夫婦間でちょーっとした事件が(^-^;
ネットニュースになっていた「創業祭」。
店内外表示も無くチケットも貰え無かったので「フェイクニュース」なのかなぁと思いながらダメもとで聞いてみたらお店の担当者の忘れでした。
その後ちゃんと対応頂けたのでまずはよしよしヾ(・ω・`)ってことなんですが。
でも、旦那は「それを聞いてるアタシが嫌」だったらしくちょい不機嫌。
まったく迷惑なお話でした(一一")。

この日頂いたもの。
餃子・鶏のから揚げ・皿うどん・肉団子甘酢。

うーん。
やっぱり近くの王将が閉店したのが痛かった。
持ち帰り時間15分程ですが餃子の冷めるのも早いし、鶏は火が通り過ぎてて固いし(^-^;。
持ち帰りにはもうちょい近い店舗が適してるのだと改めて思いました。

関連ランキング:餃子 | 丹波口駅西院駅(阪急)西院駅(京福)


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

食べログ グルメブログランキング