12 (5)
12 (31)
12 (30)
12 (36)
12 (35)
12 (37)
12 (34)
12 (33)

gotoTravel利用で夏旅は沼津と箱根の御朱印巡り。
予定外で沼津港から反対側に神社あるやんって事で大瀬神社迄足伸ばしてきました。
んで。
途中にあったこちらカフェ併設のケーキ店「グランマ シーサイド店」さんへ立ち寄りました(^^♪。
テイクアウト側スペースは内装はおしゃれ~~♪
ケーキに焼き菓子と中々な品ぞろえでした(⌒∇⌒)。
周辺に何もなさそうな海沿いのロード店。
テイクアウトでケーキ買いに来られる方が結構いらっしゃってました。
こちらのカフェで「かき氷」頂きました。
アタシはメロン(^^♪。
半割のメロンの上に氷、メロンのシロップを掛けていただきます。
んんんん。
メロンが熟れてたら・・・・。
もうちょいシロップが多かったら・・・・かな。
お隣さんが美味しい♪♪って食べてたケーキが滅茶気になりました。
ご馳走様でした。

関連ランキング:ケーキ | 沼津


食べログ グルメブログランキング