KIMG0078
KIMG0079
KIMG0080
KIMG0082
KIMG0084

2017年7月31日夜利用。
京都民のアラカン夫婦「東京の夜は怖そう」な印象。
でも今回の夏旅中「新橋の居酒屋さんに行ってみたい」と。
で新橋界隈をうろうろ。
浅草の居酒屋さんの「観光客相手感」があるのとは違う街の雰囲気に戸惑いました(@_@)
お酒を飲まない・酔っ払いが嫌いな旦那。
でも、アタシはねぇ・・ちょいっと飲みたい。
店内が外から見えて店員さんが元気で明るい感じがしてこちらに伺いました(⌒∇⌒)、
なんか店内が肉・鶏・魚に分かれてて最初は「えっ」って感じに。
一番団体さんが居なかった「鳥」さん席に。
思った通り店員さんの対応が良かったです。
迷ってても出張らずニコニコ対応してもらってちょっとした相槌も感じよかったし。
料理的には値段も味も普通の居酒屋さんですが目的的には良好なお店でした。
ご馳走様でした(⌒∇⌒)。

関連ランキング:居酒屋 | 新橋駅内幸町駅虎ノ門駅


食べログ グルメブログランキング