23 (4)
23 (5)
23 (3)

大手筋からハローワーク通りにあるこの界隈では老舗の町中華店です。
以前は区役所の横にある駐車場に大きな看板があり名前だけは知ってましたが初めて伺いました。
旦那はランチのセットのチャーハンとラーメン。
アタシは日替わり中華ランチ頂きました。
旦那曰くラーメンは普通に普通との事ですがチャーハンは味が薄すぎて好みで無かったとの事でした。
アタシの方の中華ランチは餡掛け玉子、海老天、餃子の餡掛けにご飯、スープ付きでした。
餃子の餡掛けが・・餡が多くて揚げ餃子のパリパリ感無しで残念でした(^▽^;)。
他の方のログや店頭にあった写真とか見てるとお得感がありそうでしたが・・・。
当たり外れが有るとしたら・・・悲しい内容でした。
昔から駐車場の看板で気になってたお店ですので伺えた事で「良し」でいいかな。
ご馳走様でした(⌒∇⌒)。

関連ランキング:中華料理 | 伏見桃山駅桃山御陵前駅丹波橋駅


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

食べログ グルメブログランキング