28
28 (6)
28 (2)

イオンモール京都の1階にあるジャックインザドーナツさん。
お買い物帰りにドーナツをテイクアウト(^^♪
ついでに店内で御休息タイム。
アイスカフェラテ頂きました。
単品・ドリンクバーがありセルフサービス。
私たちは単品で頂きました。
うーん味はお値段通り(255円)かな。
この手のサービスでの疑問が一つ。
プラカップで紙ストロー・・・なんか変。
ドーナツの個包装はプラ製。
プラごみ削減で持ち帰り袋は有料。
なんか迷走してるなぁと思う。
ドーナツは好き系4種。
美味しくお家で頂きました。
ご馳走様でした。

関連ランキング:ドーナツ | 京都駅東寺駅九条駅


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

食べログ グルメブログランキング