10 (5)
10 (4)
10 (3)
10 (3)
10 (2)

食べログでランチが食べれて駐車場があるところで検索してみる。
こんな街中で提携駐車場有ってLuckyと思って行ったんですが・・・。
提携コインパーキング入ってから気が付きました。
ランチは非対応ですって・・・やっぱりって思ったけど・・・軽くショック。
ただ20分100円って駅近くでは破格の安さでしたのでこれはこれで良いかと。
1時間利用(300円)で久々の西院駅界隈ちょっと散策もしてきました。
*ちなみに夜は1000円以上利用で1時間無料との事

ランチは寿司・海鮮丼・ちらしの単品。
これらをメインにミニ丼プラスで定食の種類が多数でした。
旦那はミニちらしと串カツ(980円外)、アタシはミニ海鮮丼とミニそば(880円外)。
流石にお寿司屋さんでネタの鮮度は良かったです。
すし飯も角が無いっていうか丁度いい。
串カツは海老・イカ・うずら・さつま芋・れんこんで揚げたて熱々頂きました。
ただミニ丼はお茶碗サイズなのでちょっと物足りなさがあるかも。
普通に変更出来たり色々な組み合わせで定食が組まれているので注文の仕方次第かな。
ご馳走様でした(⌒∇⌒)。

入り口にアルコール消毒・アクリル板有でした、
換気設備は未確認。
片付けの方が丁寧に作業されてたのが印象的でした。

関連ランキング:寿司 | 西院駅(阪急)西院駅(京福)西大路三条駅


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

食べログ グルメブログランキング