5 (2)
5

夕方フェイスブック見て「カレーラーメン美味しそう」。
って事で。
思いったたったら即行動。
本店さんは何度か利用してますがこちらは初めてです(^^♪
自粛中だからなのか雨のせいか普段良くお見受けする行列も無く先客は2人のみでした。
ただアタシらの後、満席になったけども。
お店はアルコール消毒あり入り口開放されててそれなりん換気もされてました。
席はカウンター席のみで手製と思われる間仕切りあり。
グループごと1席空けての案内でした。
ただ「エコ箸」は気になりましたiが・・・。

頂いたのは期間限定。
15時から販売の「カレーラーメン」1050円
200グラム・ニンニクありで頂きました。
滅茶好み(⌒∇⌒)。
美味しく頂きましたが・・・。
アラカンなアタシにはこの量が「無理」 泣
ちょいっと残しちゃったです・・・勿体ない・・・面目ないったら。

他のお客様は400グラム・ニンニクあり・野菜増し増し・辛みしびれ追加・チーズって注文してた人がいて「ビックリ」より「あの胃が欲しい」って思ったさ。
ご馳走様でした(⌒∇⌒)。


関連ランキング:ラーメン | 西院駅(阪急)西院駅(京福)西京極駅



にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村


食べログ グルメブログランキング