16 (4)
16 (3)
16 (2)
16

アラカン夫婦。
「くらチャレンジ」
勝手に命名して伺ってきました。

まず予約用にくらアプリのダウンロード。
アプリから予約してレッツゴー。
お店でチェックインして順番が来て席へ。
(この辺はスシローと同じ)
スマホ注文・・・読み込みコードがどこにあるかわからない(^-^;
仕方ないのでタッチパネルで注文。
レーンが2列ある分タッチパネルの位置が高くって50肩夫婦悪戦する。
しかも見慣れてないので商品探しが面倒やった。
何皿か食べてからタッチパネルに「スマホ注文」の表記発見。
最初の案内に「画面から」って書いといてよ・・・ってか気が付かないアタシが悪いんかなぁ。
やってみるとスマホ注文は手元でできて中々便利(⌒∇⌒)。
んで食後のお会計もタッチパネルで完了。
支払いもセルフレジ。
コードの読み込み位置に合わせるのに手間がかかってちょい苦戦。

くら寿司さん。
見事な非接触やったわ。
コード払い生活3か月。
お店によって支払機もクーポンとの組み合わせで使い方が違う。
若い頃と違うのは臨機応変な対応が「遅い」事かな。
でも、何か楽しかった  笑

超久々の「くら寿司」さん。
イベントのマグロは良好。
オニオンフライが美味しかった(⌒∇⌒)。
ご馳走様でした。

関連ランキング:回転寿司 | 西大路駅梅小路京都西駅


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村


食べログ グルメブログランキング