15 (6)
15 (8)
15 (9)

湖西道路から入れる道の駅妹子の郷。
高島町で昼迄釣りをして京都に戻る途中立ち寄りました。
コロナ以前立ち寄った際は結構な人気の道の駅の印象でしたが・・・・。
お腹もすいていたのでレストラン利用させて頂きました。
店内は大きなテーブルで通路も広く開放感もある仕様でした。
アルコール消毒・アクリル板と対策もしっかりされてました。

頂いたのは「ハンバーグプレート」1500円
お肉は「近江牛入り」なので100%ではないと思いますが肉味のしっかりした美味なハンバーグでした。
付け合わせが種々あって箸もすすみました(⌒∇⌒)。
旦那はご飯大盛に変更(無料)
十分に量・質共に満足な食事でした。
ご馳走様でした。

関連ランキング:その他 | 和邇駅


食べログ グルメブログランキング