30 (2)
30 (3)

新堀川のコインランドリーで洗濯。
今のコインランドリーって洗濯乾燥まで一括で便利なんですね。
洗濯時間60分、お店から離れられたので近場のこちら「はなまるうどん」さんでランチしました(^^♪
11時半頃、先客後客ともにありましたが空いてました。

店頭にアルコール消毒あり。
天ぷら等のトングはありますが各自箸で取るようになってました。
薬味台に割り箸あり。
各テーブルにアクリル板有。
いつもですが店内は明るく綺麗に使われていると思います。

お店入り口にテイクアウト商品のサンプルが並んでました。
店内飲食が気になる方は見て決めるのにも良いかなと思われました。

コロナ禍こちらのお店も大変でしょうがしっかりと対策されているのが見て取れて安心してランチを頂けました。
ご馳走様でした。

関連ランキング:うどん | 伏見駅竹田駅丹波橋駅


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村


食べログ グルメブログランキング