15

コロナ禍のお買い物。
食品メインのこちらの方が空いているかと利用しました。
大雨の最中でしたが駐車場は入場待ち列が(^▽^;)
でも自転車・徒歩部隊が居ないので店内は空いてました。

この日、おやつに選んだのは毎度の「おはぎ」
今回はおはぎと桜餅の2個入りが・・・・!!.
桜餅が大きなおはぎと同じサイズ。
ちょい笑いしてしまう大きさでしたが味は桜餅のまま。
食べ応えは十分でしたけど  笑

こちらの「ライフ」さん。
明るい店内、広い通路。
品揃えも良く、少量規格品もあり2人家族の我が家には使い勝手が良いです。


関連ランキング:その他 | 丹波口駅梅小路京都西駅


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村


食べログ グルメブログランキング