DSC_1338DSC_1339
DSC_1338~2
DSC_1337
DSC_1336
DSC_1335
DSC_1334

2日、御香宮さんに参拝。
参拝後にお昼ご飯食べようと大手筋商店街方向へ。
この界隈ランチ営業されてるお店も多かったです。
ラーメン店とかは凄い「行列」でした。
お値段も手頃だったこちら「まる福」さんでランチにしました。

アタシは海鮮丼(1090円外)
旦那は天盛カレー(1290円外)

海鮮丼・・鮮度良くネタも大ぶりで食べ応えありで美味しかったです。
アタシには丁度よかったですがご飯量は控えめな感はありました。

天盛カレー・・和風でうどん出汁にカレー粉、片栗粉で餡掛けにした感じのカレー。
天ぷらは揚げたてで衣がカリカリしてて油切れも良く良好だったようです。
ただメニュー写真では海老天は2尾ですが1尾付けでした。
原価の問題かもかもですが(^-^;。

お正月にランチメニューで営業されてて美味しくお食事させて頂きました。
ご馳走様でした。

*アルコール消毒あり、検温あり、席空間あり。
*店内はお店の方、お客さん含めて声のトーンも低く落ち着いた感じでした。

追記
この日だけなのかQR決済が通信エラーとかで使えませんでした。
使用予定の方は先に確認された方が良いかと思います。

関連ランキング:居酒屋 | 伏見桃山駅桃山御陵前駅桃山駅


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ