DSC_0015
DSC_0016
DSC_0014
DSC_0017
DSC_0018
DSC_0019

DSC_0013
DSC_0020

祝日ランチ(^^♪
12時過ぎ頃伺いました。
食べログの写真見ても、メニュー写真見ても綺麗に盛られてて美味しそうじゃん!!
「お肉食べたい」という事もあって以前から気になってたこちらへ。

注文は
旦那は黒毛和牛焼肉ランチ150g
アタシは中落カルビランチ90g→「来たのは180g」とホソ1人前。

どちらもライス(かやくに変更)・スープ・サラダ(キャベツのみ)・ドリンク
付けダレはノーマルと思われる味噌たれのみ。
旦那の方は選べるらしかったけど案内も記載も無く味噌たれだった。

グラム数違うって言えないアタシって・・・。
旦那も来たんやしええやんって事で何も言えず受け入れました。  
ただこれが失敗だった。
ホソ食べたかったからランクも量も減らしたのにねぇ。
ランク下げたんやし仕方ないけど「硬いお肉」で結構苦労致しました 泣
ホソは綺麗に掃除しててタレも良くって美味しかったです。
旦那の方のお肉は良かったです。


野菜なし・わさび無し(旦那の方)
メニューに載ってる食材が無いのわねぇ・・如何かと。
原材料費が上がってる昨今ですが忖度するのはアタシじゃないよね。

ご馳走様でした。

初めてのお店やしもうちょい丁寧な案内欲しかったなぁと思います。
まぁここで愚痴って何も言えんかったアタシが情けないんですけど。

入り口にアルコール消毒液有。
席空間も広かったです。


関連ランキング:焼肉 | 西大路駅西京極駅


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村


食べログ グルメブログランキング