DSC_0007

国道1号線丹波橋通りの南東が角に「スーパー西友」があります。
かなーり昔からここに有るんですが同敷地内に角に今はジョーシン、1号線南側にペットショップがありお店自体は道路に面していませんので「気づきにくい」かも。
「西友」の看板あるけど「どこに?」って思ってた時期もありました。
昼間しか利用した事がないですが24時間営業との事でアタシが認識して30年以上まえからある地元民御用達スーパーなのだと思います。

この日はジョーシンに用事があってスーパーにも立ち寄りました。
購入したのは食材+パン。
パンはメーカー物の他店内調理の菓子パンもあり「おやつ」にアンドーナツ頂きました。
味は・・・普通でしたがスーパーで買い物の一品には焼きたてパンは嬉しいかも。


関連ランキング:その他 | 伏見駅丹波橋駅伏見桃山駅


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村


食べログ グルメブログランキング