IMG_20220424_185442

京都ファミリー1階に食品専門店にある西京漬けと干物のお店です。

前回京都ファミリーに来た際に「美味しそう」とは思ったものの3匹のセット売りだった。
単品購入もできるんですがこういう時損得考えちゃうんですよね。
しかも初購入だったんで躊躇してやめました。

今回何と!!
運よくなのか単品売りで、しっかも半額シール付き(⌒∇⌒)。
迷わず購入いたしました。
「美味しかった」(^^♪(^^♪(^^♪

次回からは半額シールなくても単品で買えたら嬉しいと思う。
ただ3匹セットの割引値段見てから2匹購入はやっぱり抵抗あるかも 笑
4匹なら半分冷凍もありなんだけどなぁ。

ご馳走様でした。



関連ランキング:デリカテッセン | 山ノ内駅嵐電天神川駅太秦天神川駅


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村


食べログ グルメブログランキング