CENTER_0001_BUR
CENTER_0001_BURST20220928
CENTER_0002_BURST202209281
DSC_0685
DSC_0686
DSC_0688
DSC_0687
DSC_0689
DSC_0690
DSC_0691
DSC_0692
DSC_0693

DSC_0696

五条に用事があって帰りにオープンして間もない四条壬生にできた「はま寿司」さんで晩御飯頂いてまいりました(⌒∇⌒)。

場所は車で五条壬生川から四条に出て左(西)で御前の手前。
元々同系列のファミレスだったところです。
2階店舗ですがエレベーター完備でお年寄り、ベビーカーの方も使い勝手がいいと思いました。

こちらの「はま寿司」さんは回転しない回転寿司屋さん。
入り口で受付機からテーブル番号の紙を受け取って席に着きます。
注文は添え付けのタブレット。
レーンが上下にありどちらかで席までお皿が届きます。
注文完了段階で会計値段も表示されますので注文間違い等のスルーは出来ない仕組みになってました。
タブレットの感度が滅茶良かったんで注意した方が良いかも。

10月には回転寿司店の値上げが取りざたされてますが「はま寿司」さんはどうなんだろう。
皿は全て同色、受付機、注文はタブレット、会計も入金機が導入されてました。
徹底して非接触にして人件費等削ってるなぁ・・・と、でもネタも良かったし「はま寿司」さん頑張ってくれてるなぁと思いました。
ご馳走様でした(⌒∇⌒)。


関連ランキング:回転寿司 | 西院駅(京福)西院駅(阪急)西大路三条駅


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村


食べログ グルメブログランキング