2016/04/10

餃子専門店。 
今回は麵とセットになったランチ頂きに伺いました。
DSC_7595
 アタシは海老ワンタンラーメン&薄皮餃子(肉)880円
DSC_7594
細麵で醤油ベースにちょいゴマ油が効いてます。
あっさりした塩分濃度は少なめですが油分が多かったです。
食べやすい普通に普通なラーメンでした。
海老ワンタン写真に見えてる以上に入っててぷりぷり海老入りワンタンは美味でした(o^―^o)ニコ
DSC_7597
DSC_7596
旦那はとりてん定食。900円
ムネ肉のとりてんと薄皮餃子(肉)のセット。
餃子はさっすがに美味しかったらしくもうちょい頂きたそう・・・。
他の餃子も気になるぅようでした。
DSC_7592
セット・定食にはライス・スープ生卵1個付。
店内奥の真ん中にセルフで利用します。
スープは2種類。キムチ等の漬物もありました。
沢山食べたい人には嬉しいかも♪
DSC_7598
 DSC_7593
専門店名だけに餃子が美味しかった。
ランチはラーメン好きなんでセットになってるのも嬉しいお店でした。
次回は夜に種類のある餃子頂きに伺いたいと思います。
生ビール頂きながらの餃子は・・・さぞ・・・(^^♪

お店は藤森師団街道沿い。
駐車場はないですが向かいにコインパーキングがあります。
御馳走様でした。 
餃子専門店 福吉
昼総合点★★★☆☆ 3.4

関連ランキング:餃子 | 藤森駅深草駅稲荷駅