KIMG5484
KIMG5485
KIMG5486

お伊勢さん御朱印旅からの帰ってきました(^▽^)/。
名神高速南インター出口側にある「たかばし」さんで晩御飯頂きました。
お伊勢さん参拝。
一杯歩いて。
一杯食べ歩きしました。
翌日仕事って事もあり18時ごろに着。
簡単にご飯頂いて今回の旅終了です。
この日頂いたもの。
二人ともラーメン・チャーハン(シェア)・餃子2人前。
醤油味のラーメンは京都に帰ってきたぁってほっこりさせてくれました(^^♪。
ご馳走様でした。

関連ランキング:ラーメン | 竹田駅


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村


食べログ グルメブログランキング